
火の基本性格とは?
あなたは、真っ赤に燃える火のように、情熱に溢れ、表現力豊か。いつも誰かと一緒に楽しんだり、感動したりすることが大好きな人だと思うわ。
明るく笑顔を絶やさない。
とっても素敵です。チャーミングで、遊び心がいっぱいなのね。
誤解されやすいのは?
でも、時にはあなたの表現が烈しすぎると思われたり、ドラマのように見えたりしてしまうこともあるかもね。
人って本当は、もっと、自分の話を聞いてもらいたいものなのよ。
あなたの目くるめく表現力が、時には本質である繊細さを隠してしまうってことなの。もったいないよね。
あなたの最高の魅力!
そして、あなたの最高の魅力は、その感受性。
あなたは、言葉に出さなくても、人の気持ちを感じ取れる。他人に起こったことを、まるで自分のことのように、感じる力があるの。優しいよね。
その火は金で境を作って!
時にあなたは自分と相手を混同してしまうことはない?人の問題を自分の責任だと思っちゃったり入り込みすぎたりすることがあるのではないかしら。
火が燃えるのにはスペースが必要でしょう? 相手と少し距離をおいて、人の問題に入り込まないように注意するの。火はすぐに一つになりたがる性質があるから、それが難しいのよね。
繊細な感受性は客観的に物事を見られるようになった時、最高の魅力となるの。
応援してるね〜


